検定試験実施・運営に関するお悩み事相談のご案内

検定事業支援とは

検定試験実施上でお困りのことなどに、検定事業アドバイザーが助言をさせていただきます。

検定試験の立ち上げを検討中の方、検定実施の運営で改善を検討している方、自己評価実施の方法や第三者評価を受審するための準備等のご相談に応じます。

特定非営利活動法人全国検定振興機構が、検定試験の質の向上に資するために、検定業界で実績のある方々と協力して、皆様の相談に応じるために発足しました。

当機構の検定事業アドバイザーは、検定事業に10年以上携わった実績がある方、または、試験に関する学識経験者です。また、検定事業アドバイザーには守秘義務がありますので、安心してご相談ください。

相談内容(例)

料金

※その後の継続的サポートについては、内容によって異なりますので、個別にご相談ください。

相談の流れ

検定事業相談申込書をご送付ください。全検職員がヒアリングをして、相談内容を確認します。

その後、検定事業アドバイザーとの面談をご希望される場合は、料金入金確認後に日程調整をして、面談をさせていただきます。オンラインでも可能です。

申し込み方法

以下よりお申し込みください

検定事業相談申込書

ご質問や不明な点がありましたら、下記へお問い合わせお願いします。

担当者:田中・宮城  メール:info@zenken.or.jp

 

ページの先頭へ