全検の新型コロナウイルスによる感染症の対策について
2020年08月20日 お知らせ
当機構では、新型コロナウイルスによる感染症の対策として、「オフィス及び会議時の新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」を作成し、下記の取り組みを行っております。
・毎朝、事務所入室の際に各人が検温し記録。
・約一時間毎に事務所の窓を開けて換気。
・毎朝共用部分(電気のスイッチ、インターフォンの受話器、ドアノブ、電話機、共有テーブル、共有椅子等)を80%のエタノールで消毒。
・会議室、ミーティングテーブルは使用ごとに机やいすの消毒。
・左右の席の間にプラスチックパーテーションを設置。
・各人が常にマスクを着用。
・会議、面談、交流会等は、できる限りオンライン(zoom等)を活用。
・出勤は1/3にし、在宅勤務(テレワーク)を実施。